一般社団法人
日本リズムダンス連盟

お知らせ

12/23 全国大会 使用音源についてのお知らせ

2023.11.14

第7回 日本リズムダンス選手権 全国大会の使用音源についてのお知らせでございます。12月23日(土)開催の全国大会では、音響設備の関係で音源を事前にデーターで頂くこととなりました。

 つきましては、12月6日(水)必着で音源データーを送っていただきますようお願い申し上げます。※締切厳守

■音源データーをメールで送る際の注意事項

・メールの件名に全国大会音源とコメントを入れ、メール本文に参加カテゴリーの詳細と個人の場合はお名前をチームの場合はチーム名をお知らせください。

・音源は使用音源のみをお送りください。

・音源のファイル形式はmp3かWAVいづれかのフォーマットをご使用ください。

・音源は正規購入したものを使用するようにお願いいたします。違法ダウンロードソフト等を使用した音源の場合、著しくデーター量が制限される等会場で再生できない場合がございますのでご注意ください。

 尚、音源データーの対応が難しい場合は、使用音源のCDを同じく12月6日(水)必着で事務局宛に郵送していただきますようお願いいたします。※締切厳守 下記をご確認ください。

■音源データーをCDで送る際の注意事項

・CDを郵送される場合、普通郵便ですと2023年2月からお届け日数が繰り下げになっており、到着に時間がかかる場合ございます。余裕を持って事務局宛にお送りくださいませ。

・参加カテゴリーの詳細と個人の場合はお名前をチームの場合はチーム名を必ずご記入ください。

・郵送の場合は、お手数ですが事務局にメールで郵送発送とお知らせください。CD発送の送料はご負担ください。

【送り先】

〒130-0021 東京都墨田区緑3-11-4 ハコダビル4F

 一般社団法人 日本リズムダンス連盟 事務局宛

 TEL:03-5669-5851

■東東京大会・東京大会にエントリーされた方で音源データーを提出済の方

東東京大会(10/15開催)・東京大会(11/5開催)にエントリーされた方で、同じ音源をご使用の場合は、音源提出の必要はございません。その場合には、どちらの大会の音源を使用されるかを必ず事務局までメールにてお知らせください。又、参加カテゴリーの詳細と個人の場合はお名前をチームの場合はチーム名を合わせてお知らせください。

何かご不明な点がございましたら事務局宛にご連絡をお願いいたします。

TEL:03-5669-5851/月・火・木・金 10:00~16:00(水・土・日・祝休み) 

メール:support@jrdf-web.com