一般社団法人
日本リズムダンス連盟

お知らせ

12/23 第7回 日本リズムダンス選手権 全国大会 追加連絡事項

2023.12.11

12月23日(土)第7回 日本リズムダンス選手権 全国大会 追加連絡事項がございますのでご確認ください。

【撮影について】

写真・動画につきましては、撮影コーナーからのみの撮影となります。客席からのスマホ等による撮影は全面禁止とさせていただきますので予めご了承ください。

【大会写真・記念品の販売について】

・写真の販売は、協力企業エクスラントが販売いたします。

・今回全国大会の動画を連盟にて販売させていただきます。当日予約申し込みコーナーを設置しております。

・記念キャプを連盟で販売いたします。

【入場券について】

事前申し込み(入場券:3,500円)締切を12月15日(金)まで延長いたします。お申し込みフォームよりお申込みください。(ご入金は12/17まで厳守)お申込みは、全国大会参加者の関係者に限らせていただきます。

※入場券をお申込みでご入金済の方へは、受付番号をお知らせしております。まだ受付番号が届いていらっしゃらない方は事務局へご連絡をお願いいたします。

入場券のお申込みはこちら → 受付終了     

当日券を若干ご用意させていただきますので、当日受付でお申込みください。当日券は4,000円での販売になります。

【飲食について】

・トクヨ記念ホール内では、全て禁止となります。※出場者の水分補給は可能です。

・飲食の場合は、トクヨ記念ホール隣に学生会館がございますのでそちらをご利用ください。(食事メニュー3種類:当日11:00~14:00頃まで学生会館でご利用可能)

【注意事項】※再度全国大会会場についてをご確認ください。(10/27掲載済)

貴重品のお預かりはしておりません。手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。(ロッカーはございませんのでご注意ください。)