一般社団法人
日本リズムダンス連盟

お知らせ

全国大会の入場と撮影についてのお知らせ

2023.01.19

2023年1月22日(日)第6回リズムダンス選手権 全国大会の入場と撮影についてのお知らせです。

入場券を購入された優先席と一般のお席については、受付番号をメールにてお知らせしております。まだ、受付番号が届いていない方がいらっしゃいましたら事務局へご連絡ください。

体育館の1F優先席(優先席は自由席)は、好評につき200席→350席に変更しております。1F席及び1Fフロアは必ず室内履きをご用意ください。(外履きではご入場できません)2Fスタンド席は外履きのままで問題ございません。

入場の際の指導者・優先席・一般席の方は、専用受付で受付をお願いいたします。受付後リストバンドをお渡しいたします。入場の際には、必ずリストバンドを着用してください。(参加者は参加者受付が別にございます)

<当日の受付名簿について>

全国大会にご入場の際に参加者・ご入場者(優先席・一般席)・指導者の方には受付で名簿をご記入いただきます。受付の混雑緩和、密を避けるため事前に添付用紙にご記入いただきますようご協力をお願いいたします。

■参加者・入場者(優先・一般)・指導者名簿

※添付の項目が全て入っている名簿を作成して、当日ご持参いただいてもかまいません。

【会場撮影について】

当日の1F体育館フロアからの撮影は禁止となります。(優先席からも不可)2Fスタンド席からの撮影は可能です。三脚設置場所も2F指定場所からとなります。